東大阪でJimdoの個別相談会をします

コハルデザインでは、8月5日(土)11:00〜より、4組限定でJimdoの個別相談会を行います。もうすでにJimdoでホームページを作っている方や、これから作ろうと考えている方が対象です。


とりあえず作ったホームページで成果はでていますか

個人でビジネスを始めようとした時に、とりあえずホームページを作ろうとJimdo(ジンドゥー)をスタートした方や、パソコンに詳しいお友達にWordPressでホームページを作ってもらったという方、無料のアメブロを始めた方、結構多いと思います。 ちゃんと定期的に新しい情報を出して、成果はでていますか?

ブログも大切だけどホームページがある方がいい理由

またブログだけを公開している場合、ブログは新しい記事を追加していくと古い記事が埋もれてしまうので、古い記事は読んでもらいにくくなりますし、またライバルの同業者もブログを公開している場合、自分のお店や会社の強みが伝わりづらい場合もあります。

そんなときに、ブログとは別で基本情報を伝えるオフィシャルなホームページがあると、「ちゃんとしたお店や会社だな」という印象を与えることができますし差別化につながります。

Jimdoはカンタンな操作で視覚的にホームページが作れる仕組みです

Jimdoなら、オフィシャルなホームページを簡単な手順で制作して公開まで行うことができます。 ただしカンタンと言っても、操作に不慣れな人や何を乗せたらいいのかまとまらない人、どんなレイアウトを選べばいいか分からない人など、実際にパソコンの前で手を動かしてみるとつまずく方も多いです。

そんなJimdoについてイベントを行っていきます

コハルデザインでは、そんな初めてホームページを作る人や、運用方法を知りたい方へ向けて、今後Jimdoのイベントを定期的に行っていきます。

今回は東大阪で、ご自身でJimdoを使ってホームページを作りたい方、もうすでに作られている方、運用方法などを相談されたい方向けの個別相談会を開催します。 8月5日(土)近鉄奈良線河内小阪駅から徒歩3分のカフェ個室にて、お1人様1時間、完全予約制のマンツーマン相談会です。

相談会枠

  1. 11:10〜12:10(1人)
  2. 13:00〜14:00(1人)
  3. 14:30〜15:30(1人)
  4. 16:00〜17:00(1人)

下記のバナーからこくちーずのイベント告知ページにリンクしていますので、そちらからお申し込みください。



プロフィール

コハルデザイン sakamoto

大阪市生まれ。夫と猫1匹と共に東大阪市に在住。 カーペットメーカー、印刷会社、グラフィックデザイン事務所を経て、2009年よりフリーランスデザイナーとして活動中。 PC・スマートフォンサイトのビジュアルデザインを中心に、ロゴやイラスト、キャラクターデザインなども行う。 同業者の夫と共業でサイト制作に従事することも多い。 フェミニンな女性向けのデザインが得意分野。

コハルデザインのトップに戻る

このカテゴリーの最近の記事

カテゴリーの一覧