フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメントの体験記事をメディアに掲載いただきました

2年前に初めてフラワーアレンジメントの体験をしたのですが、そのときの様子を書いたブログの記事を「SUKIMOANO スキマノ」さんというウェブメディアに掲載していただきました。

気分はお花屋さん♪バイトがお休みの日はフラワーアレンジにチャレンジ!

自分の書いた文章をこのような形で取り上げていただくのは初めての経験ですが、やっぱりうれしいですね。ありがとうございます。


フラワーアレンジメント

フラワーアレンジメント体験で感じた気付き

今年に入ってから思い立って、以前から興味のあったフラワーアレンジメント教室に通うことにしました。先日体験アレンジメントに行ってきたのですが、思った以上に普段から慣れ親しんでいる平面デザインと共通点があったので、そのことを書いていこうと思います。


プロフィール

コハルデザイン sakamoto

大阪市生まれ。夫と猫1匹と共に東大阪市に在住。 カーペットメーカー、印刷会社、グラフィックデザイン事務所を経て、2009年よりフリーランスデザイナーとして活動中。 PC・スマートフォンサイトのビジュアルデザインを中心に、ロゴやイラスト、キャラクターデザインなども行う。 同業者の夫と共業でサイト制作に従事することも多い。 フェミニンな女性向けのデザインが得意分野。

コハルデザインのトップに戻る

このカテゴリーの最近の記事

カテゴリーの一覧