東大阪のフリーランスウェブデザイナー、坂本典子のブログです。

コハルデザインのブログをはじめます

はじめまして。東大阪でWebデザイナーをしています、コハルデザインの坂本典子と申します。長らくブログをお休みしておりましたが、心機一転でデザイン活動の屋号「コハルデザイン」でブログを再開いたします。

以前も個人ブログを少しだけ書いていたのですが、飼い猫やレシピなどのプライベートな内容と、お仕事関連の内容が混在しており、オフィシャルな情報をちゃんと出していけるブログに作り直したいな〜と思いながら、ついつい目の前の仕事に気を取られて長らく放置してしまいました。

このブログでは、日頃のデザインを通じて感じたことや参加したセミナーのこと、ちょっとしたイラストなども書いていきたいと思っています。

最初だけはりきってもまた続かなかったらよくないので、あまり肩に力を入れずに、ゆるゆると書き続けていきたいと思っています。よろしくお付き合いくださいませ。


投稿者