東大阪のフリーランスウェブデザイナー、坂本典子のブログです。

「Freelance Meeet Up in Osaka #02」にパネラーとして参加しました

写真:「Freelance Meeet Up in Osaka #02」女性フリーランス案件事情 in 大阪

先週の事になりますが、ACTBE Horie(アクトビ堀江)さんというコワーキングスペース主催のパネルディスカッション「Freelance Meeet Up in Osaka #02」女性フリーランス案件事情 in 大阪 にお声がけいただきまして、パネラーとてお話してまいりました。


「「Freelance Meeet Up in Osaka #02」にパネラーとして参加しました」の続きを読む

サイトをリニューアルしました


コハルデザインのサイトをリニューアルしました。

//koharu-design.com

ずーっと放置していて気になっていたのですが、なんとか年内に公開できてほっとしています。

前のサイトはWordpressだったのですが、今回は管理がしやすいa-blog cmsを使いました。 サーバーの引っ越しも同時に行いました。


「サイトをリニューアルしました」の続きを読む

年末年始の休業日について

今年も残り少なくなりました。当日のご報告となってしまいましたが、コハルデザインの年内の営業は本日が最終日です。年末年始の休業日につきましては、2014年12月30日(火)〜2015年1月5日(月)となります。

休業期間中に頂戴したメール問い合わせは、お急ぎのものでない限り2015年1月6日(火)より順次対応させて頂きます。

今年も1年ありがとうございました。来年もよろしくお願いします。