東大阪のフリーランスウェブデザイナー、坂本典子のブログです。

サイトをリニューアルしました


コハルデザインのサイトをリニューアルしました。

//koharu-design.com

ずーっと放置していて気になっていたのですが、なんとか年内に公開できてほっとしています。

前のサイトはWordpressだったのですが、今回は管理がしやすいa-blog cmsを使いました。 サーバーの引っ越しも同時に行いました。

今後も改良します

とりあえず公開しちゃえという感じでアップしたので、長らく放置していた制作実績のページが間に合ってないとか、他にもいろいろ気になるところはありますので、しばらくはちょことちょこと記事を書いたりとか気になっている部分を改良していこうと思います。

更新します

サーバーを引っ越して落ち着いたので、更新が止まっていたブログの方もちゃんと書いていきたいです。(←自分に言い聞かせています)


投稿者